<診療時間>
休診日・木曜日
月~土 10:30~13:00 14:30~19:00
祝・日 10:30~13:00 14:30~18:00

0120-083-871

医薬品

ヘリオケア

2017.01.22 医薬品

ヘリオケア

ヘリオケアとは

ヘリオケアは内側から紫外線による害を防ぐことが出来る、飲む日焼け止めです。

塗る日焼け止めだけでは完全に紫外線から肌を守ることはできません
飲む日焼け止めを摂取することにより、紫外線によって体内に発生したフリーラジカルをヘリオケア特許成分のFernBlock(Polypodium Leucotomos)が破壊することができます。
その結果、DNA損傷を防ぎ、シワやシミを完全に予防することができます。


◆ヘリオケアの効果
・紫外線をあびた後の皮膚の悪化を予防
・表皮の細胞の保護
・MMP(マトリックス分解酵素)の形成を阻害することによりコラーゲンを保護
・DNA細胞の保護
・アンチオキシダント効果、免疫を高める効果



◆ヘリオケア服用後
・摂取してから30分以内には効きはじめ、効果は約4~6時間。
・紫外線防御作用は服用から約30分後に発揮され、 2.5時間後にも有効であることが臨床試験によって確認されています。

ヘリオケアの副作用・服用時の注意点

◆ヘリオケアの副作用
ヘリオケアは、シダ植物から抽出されるFernblockという成分によるサプリメントです。
昔から欧米などでも伝統的に使用されている成分であり、副作用などの問題は報告されていませんので、安全性が高いです。
ヘリオケアの紫外線防御効果がビタミンDの生成を下げることもありますが、ヘリオケアにはビタミンDも一緒に配合されているので、問題はほぼありません。


◆ヘリオケアの服用時の注意点
以下の方は原則として服用できません。
・シダ植物に対してアレルギーがある人(シダ植物エキス使用)
・妊娠中もしくは授乳中の人
・4歳以下の小児

ヘリオケアの詳細・服用方法

◆ヘリオケア商品詳細◆
・飲む日焼け止め(SPF90の経口光防御)
・30カプセル
・6,480円(税込)


◆使用方法
・日光を浴びる30分前に1カプセルお飲みください。
・長時間日光を浴びる場合は4時間後に1カプセルを追加でお飲みください。
・また、サプリメントとして摂取する場合は毎朝1カプセルお飲みください。

患者様の声

・成分も植物由来なので安心だし、定期的にピーリングもしているので、ヘリオケアと日焼け止めのダブル紫外線ケアで絶対焼かないようにしています。
毎日飲まないといけないわけではなくて、日焼けしそうな時に日差しを浴びる30分ほど前に飲むだけでよいので楽です。 (栃木市 30代 女性)

・シミ治療をして効果が出ているのですが、夏になると少し後戻りするような感じでした。今年の夏からヘリオケアを飲むようになってから、シミが濃くなることはなくなり、施術の効果も上がりました。(小山市 50代 女性)
Page top