<診療時間>
休診日・木曜日
月~土 10:30~13:00 14:30~19:00
祝・日 10:30~13:00 14:30~18:00

0120-083-871

施術・機器

【機器】エンディメッドPRO

2017.09.23 施術・機器

【機器】エンディメッドPRO

【機器】エンディメッドPRO

エンディメッドPROとは?

高周波(Radio Frequency:RF)を使用した肌の引き締め・たるみ治療の最先端美容機器です。
皮膚表面にはダメージを与えずに、高周波による熱エネルギーを効率的に真皮の深い部分まで到達させ加熱することで熱変化を起こさせ、コラーゲンの産生を促します。
その結果、真皮層のコラーゲン繊維が収縮し、たるんだ皮膚が引き締まり、引き上がります。

エンディメッドPROのメリット・適応症

◆エンディメッドPROのメリット
①痛みがなく、麻酔不要!
エンディメッドPROでは、施術中の痛みはまったくありません。
施術部位が温かくなり、心地良い施術が可能です。

②ダウンタイムがなく、術後の冷却は必要なし!
エンディメッドPROは表皮が必要以上に熱の影響を受けることがありません。
そのため、術後の冷却は不要で、ダウンタイムもありません。

③たるみや小顔への治療効果が高い!
エンディメッドPROは効率よく真皮深層まで加熱することができ、より高い治療効果を生み出すことが可能です。
施術直後から、たるみのリフトアップや小顔効果があります。
特に、たるみの度合いが大きいほど効果が実感できます。


◆エンディメッドPROの適応症
・目周りのたるみ・小ジワ
・頬のたるみ
・フェイスラインの引き締め
・小顔効果・二重アゴ
・ハリ・キメ
・ニキビ跡
・二の腕・太もも・膝の皮膚のたるみ

従来型RF治療を超えた「効果が高く、痛みの出ない」新技術

◆3DEEPテクノロジーとは?
エンディメッドPROは他の従来型のRF機と比べ、上記①~③のような様々なメリットを持っています。

なぜ、このような治療が可能となったのでしょうか?

その秘密が特許技術「3DEEPテクノロジー」です。

従来方式のRF治療器は痛みを伴い、必要量のエネルギーを与える際に火傷の危険性もありました。
エンディメッドPROの3DEEPテクノロジーは多数の電極を用いることで、熱量を発生させる深度に集中させ、少ないエネルギー量で効率的に深部まで加熱することを可能にしました。
これが他の治療機では実現できないエンディメッドPROの特許技術「3DEEPテクノロジー」です。

この3DEEPテクノロジーにより、浅い層での熱量発生を少量とし、深層での熱量を高め、なおかつ、痛みの原因となる温度上昇スピードを調節することで、無痛で、快適に心地よく、たるみ治療を受けることが可能となります。
また、肌の引き締め・小顔効果のみならず、より深部脂肪層で熱量を発生させることで、痩身・セルライト治療も可能です。


◆3DEEPテクノロジーの特徴
•エネルギーを皮膚深層部まで到達させる新しい技術。
•皮膚にまで及ぶ集中したエネルギーフロー。
•皮膚表面でのエネルギーフローを最小限に抑えるため、冷却の必要がない。
•安全で無痛。
•多様な皮膚センサーで、個人の組織の状態に合わせた治療が可能。
【機器】エンディメッドPRO

エンディメッドPROの治療内容

◆治療の流れ
①カウンセリング
②メイクオフ
③施術(ジェル使用)
④保湿クリーム・UVケア
*ピアス(ボディピアスも含む)やネックレス、時計などの金属物は外してください。


◆治療時間
(個人差があります)
・目周り 25分程度
・頬 10分程度
・フェイスライン 10分程度
・首 10分程度


◆治療後のケア
*フラクショナルスキンリサーフェイシング(FSR)を施術された方
・スクラブやピーリング剤など、刺激成分の使用をお控えください。
・洗顔時は擦らないように泡洗顔を心がけ、タオルなども上から優しくあてがって水分を取るようにしましょう。
・メイク時も極力擦らないよう注意してください。
・保湿ならびに紫外線対策はしっかりと行なってください。

*FSR以外のハンドピースで施術を受けられた方
・皮膚の水分量が減っていますので、保湿と日焼け止め塗布を十分に行なってください。


◆治療の目安
・1回の施術でも効果を実感できますが、効果を確実にするためには2週間~4週間の間隔で、4回~6回を1クール
・より効果を高め持続したい方には、週1回の間隔で4回、その後2週に1回を2回で、計6回の施術をお勧めします。
・その後、維持療法として1ヶ月~3ヶ月に1回のペースでの施術をお勧めいたします。
・時間がない方は月1回のペースで、照射のパス数を多くして施術を行うプレミアム治療法もあります。

Q&A

Q:施術中はどのような感じですか?

A:皮膚の表面が40℃付近(ホットシャワーの温度)のまま、施術している間に深い皮膚の層が徐々に、加熱されていきます。もちろん、お肌の温度は常に監視されます。施術ではリラックスでき、痛みはまったくなく、副作用なども起こりません。


Q:ダウンタイムはありますか?

A:ダウンタイムはありません。施術後、すぐ日常生活に戻ることができます。施術領域の周囲にわずかな赤みが表示されることがありますが、数時間で消えます。


A:フラクショナルスキンリサーフェイシング(FSR)は私に合いますか?

Q:エンディメッドのフラクショナルスキンリサーフェイシングの施術は、日焼けで痛んだ肌、色素沈着の減少、皮膚の質感の改善、シワの減少、にきび跡の施術に最適です。


Q:エンディメッド3DEEPフラクショナルスキンリサーフェイシング(FSR)で施術できるのは、体のどの部位ですか?

A:顔、首、デコルテ、手、にきび跡などの影響を受けやすい部位です。エンディメッド3DEEP FSRは頻繁に太陽にさらされているこれらの部位を施術するために設計されています。


Q:タルミ治療の方法で行う機械でいろんな種類があるけど、痛くて毎回泣き泣きの治療が苦痛です。エンディメッドPROはそうじゃないと聞いたのですが…。

A:今までの高周波治療器の弱点を克服している機器です。2組3層に分けて熱を作りだし、より深い部位にエネルギーを届けます。3ディープテクノロジーによって隣接する電磁波の反応しあう力がエネルギーを目標部位に届け、皮膚表面に流れるエネルギーを大幅に減らすのが可能になり、痛くなくなっています。体験された方はすごく気持ちよかったと喜ばれる方が多くいらっしゃいます。
Page top