<診療時間>
休診日・木曜日
月~土 10:30~13:00 14:30~19:00
祝・日 10:30~13:00 14:30~18:00

0120-083-871

施術・機器

【施術】ダイエット点滴

2017.10.04 施術・機器

【施術】ダイエット点滴

【施術】ダイエット点滴

ダイエット点滴とは?

ダイエット点滴は高濃度のαリポ酸の注入で、ダイエット、むくみや冷え性の改善、活性酸素の抑制効果もあるため、若返り効果も期待できる点滴療法です。

L-カルニチンの同時投与で更なる効果を目指せます。

αリポ酸とは?

αリポ酸はビタミンB群の1つで、ビタミンC、ビタミンEの約400倍という強力な抗酸化作用があり、細胞の重要なエネルギー代謝に関わっています。

ブドウ糖の消化効率を高め、熱エネルギーの生産性を高めて新陳代謝を促進し、それにより体脂肪の増加を抑制すると言われています。

老化予防、疲労回復、エネルギー燃焼(特に糖質の分解や代謝)、生活習慣病に効果があり、有害物質を体内から排出する優れたデトックス効果もあります。

また、αリポ酸は別名チオクト酸とも呼ばれており、細胞のミトコンドリアに存在する補酵素で、エネルギー生成や抗酸化物質としてとても重要な成分です。

体内で生産することが出来ますが、ごく微量で、しかも加齢とともにその生産量は減少するため、定期的に摂取する必要があります。


◆効果

・新陳代謝の促進、体脂肪の増加抑制によるダイエット効果
・抗酸化作用によるエイジングケア効果
・むくみや冷え症の改善の効果
・肝機能改善による、解毒作用・デトックス効果

L-カルニチンとは?

L-カルニチンとは肝臓で作られる特殊なアミノ酸の一種で、体内の脂肪を燃焼させてしまう栄養素です。

L-カルニチンは年齢と共に減少しますので、年を重ねるごとに脂肪の代謝効率が悪くなり、体内に脂肪が蓄積されていきます。

L-カルニチンを定期的に補充することで、体内の脂肪を細胞外へ運び出し、エネルギーとして使われやすい形に変え、ダイエット効果に繋げます。

こんな方にオススメ!

・脂肪吸引まではしたくない
・仕事を休まずに痩せたい
・自然なサイズダウンに見せたい
・少しずつ痩せたい
・痩せやすい身体に体質改善をしたい
【施術】ダイエット点滴

ダイエット点滴の副作用・注意事項

◆ダイエット点滴の副作用

ダイエット点滴に含まれている成分は基本的に安全で有益なもののみです。

特にメイン成分となるやαリボ酸やL-カルニチンは、もともと人間の体の中にある物質です。
そのため、特別な副作用はないと言われています。


*ただし、アレルギー体質の方や現在他の疾患があり薬を服用中の方は、事前に医師に相談してください

ダイエット点滴の施術内容

【施術】ダイエット点滴
◆ダイエット点滴の施術の流れ
①カウンセリング
②点滴
③終了後、ベッドで少しの間、安静


◆所要時間
・20~30分が目安です。 
(時間は個人差があります)


◆治療間隔
・ダイエット点滴は脂肪を溶かすのではなく、代謝を促すためのもので、1回の点滴の効果としては2週間位が目安です。

このため、2週間毎、月2回程度のペースで継続していただくことをお勧めしております。

*ダイエット点滴後に、ウォーキング、水泳、自転車などの運動をすることにより相乗効果が生まれ、より脂肪の燃焼が高まります。

◇料金表◇

Page top