コラム

column
マエクリだより

冬の人気美容施術

冬の人気美容施術

 

 

前田メディカルクリニックの冬の人気施術ランキング

当クリニックの冬に人気のある美容施術をご紹介します!

 

冬はシミ取りに適した季節で、定額プランが人気です。

切らないたるみ治療や冬のワキ汗治療も施術する方が多いです。

 

冬の人気美容施術

第1位 ピコレーザーショット治療

 

 

高出力のレーザーでシミの元となるメラニン色素を光音響効果によって破壊する治療方法です。

 

高出力な分、痛み・ダウンタイムはありますが、ほとんどの場合、1回で治療が完了します。

第2位 ヒアルロン酸注入

 

 

年齢とともにお肌の弾力がなくなってくると、お肌の表面にはシワが目立つようになります。

 

この深いシワが出来ている部分にヒアルロン酸を注入すると、内側からお肌を持ち上げる状態になるため、シワが目立たなくなります。

第3位 ウルトラセルQプラス

 

 

切らないリフトアップとして高い人気を誇るたるみ治療器で、高密度焦点式超音波を使用していることから、その略称を取り、HIFU(ハイフ)と呼ばれることもあります。

  

施術中の痛みが少なく、治療時間が短いことで、快適かつ効果的にシワ・たるみを解消できる効率のよいたるみ治療です。

第4位 ボツリヌストキシン注射

 

 

ボツリヌストキシン注射はメスを使わず、わずかな時間で、効果的かつ手軽にシワをやわらげる治療法です。

第5位 ミラドライ

 

 

ミラドライはワキの汗の原因となるエクリン汗腺、臭いの原因となるアポクリン汗腺にマイクロ波(電磁波)を照射し、汗腺に熱ダメージを与えます。

 

汗腺に熱ダメージを与えることで汗腺の発汗機能を停止させ、ワキ汗や臭いを抑え、長期的な効果が期待できます。

PAGE TOP