<診療時間>
休診日・木曜日
月~土 10:30~13:00 14:30~19:00
祝・日 10:30~13:00 14:30~18:00

0120-083-871

施術・機器

【施術】輪郭注射

2018.07.08 施術・機器

【施術】輪郭注射

輪郭注射とは?

輪郭注射はアゴ下や頬などの脂肪の代謝促進、そして血液、リンパの循環を促進し、フェイスラインをスッキリと整える切らない小顔治療です。

今までの小顔治療は、脂肪を分解する薬剤を使用していました。
しかし、この治療法には術後の腫れや痒みがある、さらに腫れが引くまでのダウンタイムが長い、などのデメリットがありました。

輪郭注射には「Lipotrofin™+Metabolites™」という薬剤を注射しますが、メディカルハーブを主要成分としており、従来の治療による痛みや腫れなどの副作用は一切ありません。

輪郭注射のメリット・適応症

◆輪郭注射のメリット
・治療時間は約10分と簡単な治療。
・簡単に小顔効果が得られます。
・リフトアップ、毛穴縮小の効果があります。
・34Gの極細の注射針で注入するので、痛みや内出血、腫れが少ない。
・メスを使わないので、痛みや腫れも軽度で、ダウンタイムの心配はほとんどありません。
・当日からメイクが可能。


◆輪郭注射の適応症

・あご下
・上まぶた(上眼瞼)の脂肪
・フェイスライン
・頬骨部
・頬(ほうれい線の辺り)
・二の腕
・膝上

輪郭注射の成分

◇Lipotrofin™◇ 血流、リンパ流の促進作用
輪郭注射は西洋トチノキから抽出される「サポニン」、西洋クルミから抽出される「αリノレン酸」、チロシンなどの成分で構成されているので、ハーブもしくはメディカルハーブとして取り扱われています。

◇Metabolites™◇ 代謝促進と脂肪分解作用、肥満改善
もう一つの輪郭注射の薬剤は、海藻由来の「ヒバマタ」です。
ヒビマタに含まれるのFucus VesiculosusExtractという成分は「お肌改善」「皮膚弾力性向上」「セルライト軽減」に有効だと言われています。
メタボライツは脂肪を分解して、さらに代謝を促進します。    

開発国のスペインから直輸入!
輪郭注射は美容先進国の韓国でも盛んに行われていますが、当クリニックで使用している製剤は韓国で使用されている類似製剤でなく、開発国のスペインから直接輸入しているものです。

*タバコ花弁由来ニコチンは使用していませんので、安心してお使いいただけます。

詳しくは輪郭注射公式サイトをご覧ください。
【施術】輪郭注射

こんな方にオススメ!

・頬のたるみや二重あごが気になる。
・エラが張っている。
・ほうれい線、マリオネットラインをなくしたい。
・左右のフェイスラインが違う
・アゴのラインをシャープにしたい。
・二の腕のプヨプヨをなくしたい。
・膝上のプックリしたお肉を取りたい。

治療内容

◆治療の流れ
①診察、カウンセリング
②クレンジング
③麻酔クリーム(ご希望の方のみ)を塗布し、痛みを緩和
④輪郭注射
⑤治療終了

◆治療時間
・10分程度
(麻酔クリームをご希望の方は、麻酔クリームを塗って30分ほどしてから注射をします)


◆治療の目安
・1回の施術で効果が現れることがありますが、十分な効果を得るためには、通常1~2週間間隔で5回以上受けて頂くことを推奨しています。

◆効果をより確実にするお勧め治療プロトコル(当クリニック推奨)
・1ヶ月目は、1週間間隔、1か月に4回施術
・2ヶ月目は、2週間おきに、月2回施術
・3ヶ月目からは、30日に1回施術、合計7回の実施で1クール終了
・その後は1~3ヶ月に1回の実施を継続してください。
 3~4回実施後、約1週間で効果を実感してきます。(個人差はあります。)


◆治療後のケア
・注射のため、注射部位に注射痕は生じます。
 少し腫れた場合でも1~2日で自然消失します。
・サウナや飲酒、激しい運動は施術から2、3日空けてから行うようにしてください。
・洗顔や化粧は施術後、2~3時間は空けてから行うようにしてください。


※以下の方は輪郭注射受けることができません。
・妊娠、妊娠の可能性のある患者
・口腔内疾患のある患者・心臓疾患患者
・脳疾患患者
・高脂血症患者
・糖尿病患者(効果が出ないことあり)

24時間受付中
診察、施術、お支払いなどの質問もOK

〒323-0014 栃木県小山市喜沢1475
ハーヴェストウォーク PARK TOWN EAST 2F

Beautyコンテンツ

  • BEAUTY COLUMN
  • おすすめコスメ&サプリ

サブコンテンツ

  • Recruit 求人情報
Page top