<診療時間>
休診日・木曜日

月・火・金 10:30~13:00
14:30~19:00
水・土・日・祝 10:30~13:00
14:30~18:00

0120-083-871

施術・機器

【施術】点滴・注射

2020.07.31 施術・機器

【施術】点滴・注射

点滴各種

▶【エイジングケア点滴】 (料金)2,500円
αリポ酸、ビタミンEやプラセンタの抗酸化作用で老化防止・美肌や疲労回復に効果的な点滴です。


▶【美肌点滴】 (料金)2,500円
シミ、そばかす、くすみを予防し、お肌を健やかに保つために効果的な成分を配合。みずみずしい透明感のあるお肌に。


▶【パワーアップ点滴】 (料金)3,000円
ニンニク注射に他のビタミンや抗酸化作用があるαリポ酸などをミックスした点滴です。疲労回復、滋養強壮などの効果が期待でき、疲れた時におすすめです。


▶【エイジングケア&パワーアップ点滴】 (料金)4,500円
シワ、たるみの改善や美肌などのエイジングケアと、疲労回復の効果をミックスした点滴治療です。


▶【美肌&パワーアップ点滴】 (料金)4,500円
美肌効果の高い成分でお肌のメンテナンスと、疲労回復の効果をミックスした点滴治療です。


【白玉点滴】(プレミアム)  (料金)8,000~10,000円
グルタチオンとαリポ酸を主成分とし、体内の有害物質を排出するデトックス効果、抗酸化作用により老化に関係する活性酸素などを除去し、老化を予防する効果が期待できる点滴です。


【ダイエット点滴】 (料金)5,000円
高濃度のαリポ酸の注入で、ダイエット、むくみや冷え性の改善、活性酸素の抑制効果もあるため、若返り効果も期待できる点滴です。


【高濃度ビタミンC点滴】 (料金)9,000~15,000円
美白などの美肌効果はもちろん、デトックス効果エイジングケア・ニキビの改善などが期待できる点滴です。


【血液オゾン療法】 (料金)10,000~16,000円
オゾンで活性化された血液を体内に投与することにより、体を構成する個々の細胞の活性化、酸素利用率の向上、免疫力の強化、抗酸化力の強化、末梢循環の改善、抗炎症効果などをアップさせる治療法です。
【施術】点滴・注射

注射

【プラセンタ注射】 (料金)1,500円
プラセンタ注射はヒトの胎盤から抽出されるもので、医療機関でのみ受けられる注射です。
市販されているプラセンタはヒト由来のものではありません。

プラセンタは、正常分娩の胎盤を国内のクリニックで収集し、ウイルス検査、感染症の有無を確認し、有効成分を抽出しています。
血液やホルモンが生成過程で除去されるため、ホルモン製剤ではありません。

プラセンタ注射は人由来であるため、サプリよりも吸収率や即効性が高く、美容効果だけでなく、健康障害にも効果があるとされています。

プラセンタの持つ細胞増殖因子がストレスや加齢によってくたびれてしまった細胞を活性化し、ホルモンのバランスを整え、免疫を上げる働きがあります。

また、プラセンタは真皮層にある線維芽細胞に働きかけ、コラーゲンやエラスチンなどの生成も促進します。
コラーゲンやエラスチンなどは、肌の土台を支える重要な役割を担う成分なので、肌のハリ感も取り戻すことが可能です。

(成分)
・アミノ酸:生命の源
・ビタミン類:代謝をスムーズにする効果
・ミネラル:血液、体液の調整
・酵素:生体内の化学反応をサポート
・糖類:細胞構造を維持
・核酸:遺伝子の修復や新陳代謝の調整
・ムコ多糖類:炎症を抑える
・活性ペプチド:プラセンタの中心成分
・細胞増殖因子:細胞レベルでの若返りや修復をサポート

(主な作用)
・肝臓の働きを強化
・免疫力アップ
・炎症の抑制
・ホルモン調整
・自律神経の調整
・活性酸素の中和、抗酸化
・血液循環の促進
・抗アレルギー
・疲労回復
・血液生成の促進

◆プラセンタ注射治療内容
・週に1~2回、プラセンタの皮下注射を行います。
・症状改善により、2~3週間に1度など、間隔を空けます。



【にんにく注射】 (料金)1,500円
実際ににんにくが入っている訳ではなく、にんにくの主成分と同様のビタミンB1やアリシン(糖の代謝を促し、体を動かすエネルギーを生み出すビタミンB1と結びつき効果を持続させる働きがあります)が含まれており、注射の際にニオイがすることからこの名前が付いています。

疲労や倦怠感回復にとても有効で、即効性があります。
実はビタミンB1は美しさや健康を保つ上で非常に重要な役割を果たしているのです。

また、ニオイは自分が感じるだけで、息が臭くなることはありませんので、心配はいりません。

*こんな方にオススメ!
・疲労が溜まっている方
・風邪を引きそうな方、風邪気味の方
・二日酔いの方
・活力アップしたい方

(*上記の価格は全て税抜)


・料金表・

【施術】点滴・注射

ビタミン類

◆ビタミンB1
ビタミンB1は身体の代謝を高めることによって体脂肪を減らし、細胞活性化作用により代謝の促進、神経や筋肉の働きを促進させ、さらに糖の代謝も上がることで、疲労・倦怠感の回復を促します。
その他、アルコール代謝の促進などの効果も期待できます。

◆ビタミンB2
ビタミンB2は「皮膚の粘膜のビタミン」「エネルギー代謝のビタミン」と呼ばれています。
体内で補助酵素として働き、摂取した脂質を効率よくエネルギーに変えるエネルギー代謝の他、多くの物質代謝に関わってます。
ビタミンAと共に呼吸、消化、循環系の粘膜の健康を保ち、眼・皮膚の働きを正常にし、身体の健全な発育を促進します。

◆ビタミンB6
ビタミンB6は神経系に関与するため、不足すると精神の不安定や痙攣を引き起こします。
また、貧血、肌荒れ、鼻・口・眼のまわりの皮膚炎やニキビ、吹き出物、口内炎ができやすくなります。

◆ビタミンB12 
ビタミンB12は葉酸と協力して赤血球の生成や神経細胞の修復に関わっています。
赤血球や神経細胞の中の核酸(DNA)を合成する葉酸と協力して補酵素として働きます。
核酸(DNA)の合成を促進して細胞を増幅させたり、正常な赤血球を作ったり、傷ついた末梢神経を修復します。

◆ビタミンC
ビタミンCが持つ抗酸化力は、活性酸素の増加を抑えて老化を予防する働きがあります。
チロシナーゼの働きを阻害することでメラニン色素の沈着 (シミ)を防ぎ、透明感のある肌を維持する効果があるため美白効果が期待できます。
また、コラーゲンの合成を助けて肌のしわを防ぐなどの美肌効果や免疫力を高める効果、白内障の予防・改善効果、貧血を予防する効果などが期待できます。

◆ビタミンE
ビタミンEには、強い抗酸化作用があり、生活習慣病や老化促進の原因といわれている過酸化脂質が作られるのを妨げる働きがあります。
ホルモンの精製や分泌を促し、生殖機能を正常に保ちます。

α-リポ酸・トラネキサム酸

◆α-リポ酸
α-リポ酸はビタミンC・ビタミンEの400倍の強力な抗酸化作用があると言われ、代謝を促進し、それにより体脂肪の増加を抑制すると言われています。

ダイエットを始め、むくみ・冷え性の改善に効果があります。
体内に蓄積された水銀などの金属や環境ホルモンのような有害物質は、脂肪を分解しにくい体質へと変えていきますが、α-リポ酸は有害物質を対外へ排泄する働きもあるので(キレート作用)脂肪の付きにくい体質への改善や若返りの美容効果を増進させます。
α-リポ酸はビタミンB群の1つとして細胞の重要な代謝に関わっています。

様々な生活習慣病の予防になるだけでなく、シミやシワの改善や皮膚の血液循環の向上により、肌の色の均一化や肌の若返りなどに作用します。


◆トラネキサム酸
トラネキサム酸は抗プラスミン作用を持つ成分で、肝斑の改善過程に際し、とても重要な役割を果たしていると考えられています。メラニンを作りだす前の段階でメラノサイト(色素細胞)の活性化を阻害し、肝斑の発生を抑えることができると考えられています。

ニコチン酸アミド・パンテノール

◆ニコチン酸アミド
ニコチン酸アミドは、タンパク質や糖質の代謝を司り、神経や脳機能の正常化、性ホルモンの合成などに関わっています。また、皮膚、舌、消化器あるいは精神機能などの健康維持にも必須のビタミンです。他にも解毒作用なども持っています。

◆パンテノール
パンテノールは、ビタミンB郡のひとつで、パントテン酸のアルコール型誘導体。肌荒れ、小ジワ、かぶれ、日焼け防止作用があります。また、皮膚細胞を活性化させる働きを持つため、お肌の老化に対応するスキンケア商品にも使われています。

グルタチオン

グルタチオンはアミノ酸が結合してできたペプチドという物質です。
この物質は肝臓に働きかけることによって、肝臓の『解毒作用』を高めることにより体内の毒素や老廃物を分解・排泄するように働きかけます。
このため、体が疲れやすい方や、よくお酒を飲む方にはおすすめです。

また、お肌に関しても抗酸化作用による老化防止やメラニン色素生成抑制による美白効果があります。
肝機能の改善、肝斑・炎症後の色素沈着の改善などの効能が期待できます。

24時間受付中
診察、施術、お支払いなどの質問もOK

〒323-0014 栃木県小山市喜沢1475
ハーヴェストウォーク PARK TOWN EAST 2F

Beautyコンテンツ

  • BEAUTY COLUMN
  • おすすめコスメ&サプリ

サブコンテンツ

  • Recruit 求人情報
Page top