<診療時間>
休診日・木曜日
月~土 10:30~13:00 14:30~19:00
祝・日 10:30~13:00 14:30~18:00

0120-083-871

院長ブログ

スタッフ募集中!

2019.05.23 院長ブログ

スタッフ募集中!

当院の求める人材について

美容医療業界はここ20~30年で急成長し、凄まじい勢いで新規開業クリニックが増加しています。

美容整形外科ではなく、メスを使わない切らない美容医療が普及するにつけ、治療を受けてみたいと考える患者さんのニーズも拡大を続けています。

全ての美容クリニックが良心的で、安全で、確かな技術を持っていれば、トラブルというのは生まれないはずですが、消費者庁へ寄せられるクレームなどがなくなることはありません。

患者さん方に対して、より誠実さをもって対応することが望まれている時代だと感じます。



現在、当院では業務拡大のために一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

(勤務日数や待遇など詳細は、募集要項をご確認ください。)


面接の際に、私が知りたいことや知っておいて欲しいことなどをお伝えしているのですが、私の理念をこちらで述べておこうと思います。

何のために美容医療の仕事をしたいですか?

応募してくださった看護師の方が、当院で働くことがその人に適しているのか、他のクリニックの方が適性があるのか、あるいは美容医療業界とは異なる場所の方が向いているのか、面接時の答えで色々と推し量ることができます。

私は栃木一の美容皮膚科クリニックを創りたいと思っています。
本気でそう思っています。

美容という幅広い側面と医療と言う厳格な性格、この両方を持ち合わせたクリニックを、この場所で一番の美容皮膚科を創り、患者さんに最高の満足・笑顔をお届けしたいです。

そのために最高のサービスを提供できる同じ理想を持つスタッフを求めています。

願っても叶わないこともあるかと思いますが、願わなければ決して叶う事はありません。


私には特別なスキルやゴッドハンドもありませんが、それでも、健全で良心的な美容医療を提供したい、人生に自信を持ってほしい、皮膚病や老化現象をできるだけ根絶したい、そういう思いは一流の先生方と比較されても引けを取らないと思っています。

他では味わえない、ここでしか提供できない、当院ならではの美容医療サービスを提供したいのです。

どうすれば、もっと治療効果が上がるか、どうすれば 満足を超える感動を感じて頂けるか、そういう事をいつも考えています。

今、働いてくれているスタッフも私と同じように、どうすれば喜んでいただけるか、治療の効果があげられるか、コストを安く抑えられるか、心からリラックスして治療を受けて頂けるか、日々、一緒に考えてくれています。

一緒に喜びを感じましょう!

私は本気で栃木一のクリニックで働きたい、栃木で一番と呼ばれる美容クリニックのスタッフになりたい、そういう思いを大切にしています。

悩んでいたシミが綺麗になった、コンプレックスだった毛穴が目立たなくなった、顔のたるみが引き締まってほうれい線が目立たなくなった、そういう喜びの声を頂くことや満足を超える感動の美容医療サービスを提供することに仕事の喜びを見いだせるのかどうか、それが一番重要だと考えています。
本当に嬉しいものなのです。

鏡の中の自分自身をのぞき込んで、「すごい若返った!」「キレイになった!」そう喜んでいる皆さんの目は本当に輝き、自信に溢れています。

「電車の窓に映る自分が老けたと落ち込んでいたけど、このクリニックに来て、そんな思いを感じることがなくなった」…、そういっていただける事に一緒に喜びを感じてくれるスタッフを求めています。


私の理念に共感して頂ける方を求めています。

まず、クリニックにお電話をください。

その後、面接の日程をご相談させて頂いています。

よろしくお願い致します。

栃木で一番のクリニックを一緒に作りたいと思いませんか?

24時間受付中
診察、施術、お支払いなどの質問もOK

〒323-0014 栃木県小山市喜沢1475
ハーヴェストウォーク PARK TOWN EAST 2F

Page top