<診療時間>
休診日・木曜日

月・火・金 10:30~13:00
14:30~19:00
水・土・日・祝 10:30~13:00
14:30~18:00

0120-083-871

医薬品

ルグゼバイブ

2020.03.08 医薬品

ルグゼバイブ

ルグゼバイブとは

ルグゼバイブはアメリカのDS Healthcare Group Incが製造販売を行う女性用の飲む薄毛治療薬です。
カプセル型の薬になり、有効成分として、パントテン酸カルシウム、馬プラセンタ、ケラチン、コロストラム、薬用酵母、チアミン硝酸塩、L-システインが配合されています。


◆ルグゼバイブの効果
毛髪でお悩みの女性に対して、薄毛・抜け毛の改善、白髪の予防から爪の健康維持にも効果的です。
また、パントガール主成分と馬プラセンタを配合しているため、育毛効果だけでなく美肌効果や疲労回復などの効果が期待できます。

ルグゼバイブの副作用・服用時の注意点

◆ルグゼバイブの副作用
ルグゼバイブに含まれている成分は、サプリメントに近いものです。
そのため、一般的な医薬品より副作用のリスクは低く、安心して服用することができます。

しかし、ルグゼバイブの服用開始から約3~4週間で、まれに初期脱毛が起こることもあります。
薄毛治療のためにお薬を服用しているのに、抜け毛が増えてしまうことに不安を感じるかもしれませんが、初期脱毛はルグゼバイブが効いている証拠であり、抜け毛が増えたとしても服用を継続することが大切です。


◆ルグゼバイブの服用時の注意点
ルグゼバイブは効果を実感するまで、長期的な服用が必要なお薬です。
ルグゼバイブに限らず、お薬は飲んだからといって病気が必ず改善するというものではありません。
毎日の生活習慣や体質によって、効果が変動する可能性もあることに注意してください。
ルグゼバイブを服用するだけでなく、ご自身の生活習慣を見直すことも含めて"薄毛治療"です。


!以下の方は原則としてとして使用できません。
・医薬品や、ルグゼバイブの成分に対してアレルギーをお持ちの方
・12歳以下の子供

ルグゼバイブの詳細・服用方法

◆ルグゼバイブの商品詳細
・カプセル型女性用薄毛治療薬
・90カプセル
・9,000円(税別)


◆服用方法
・朝食後・昼食後・夕食後に1カプセルずつ、1日3回に分けて服用してください。

【飲み方のポイント】

・噛んで飲まない
・水で服用する
・必ず3回に分ける

*ルグゼバイブには髪の毛の健康に関わるビタミンB群が配合されています。ビタミンB群は熱に弱い性質があるため、冷水、または常温の水で服用することがお勧めです。

【効き目が出るまでの期間】
髪の毛が成長するスピードは、個人差があるものの、1ヶ月に約1㎝と緩やかに伸びていきます。
このスピードはルグゼバイブを服用しても変わりません。
そのため、ルグゼバイブの効果を実感するためには最低3ヶ月以上の服用を続けることが推奨されています。

また、ルグゼバイブの効果を一時的なものにせず持続させるためには、6ヶ月~12ヶ月など長期的な服用がお勧めです。

24時間受付中
診察、施術、お支払いなどの質問もOK

〒323-0014 栃木県小山市喜沢1475
ハーヴェストウォーク PARK TOWN EAST 2F

Beautyコンテンツ

  • BEAUTY COLUMN
  • おすすめコスメ&サプリ

サブコンテンツ

  • Recruit 求人情報
Page top