<診療時間>
休診日・木曜日

月・火・金 10:30~13:00
14:30~19:00
水・土・日・祝 10:30~13:00
14:30~18:00

0120-083-871

ゼオスキンヘルス RCクリーム

ゼオスキンヘルス RCクリーム

商品名

ゼオスキンヘルス RCクリーム

販売元

キュテラ株式会社(ZO Skin Health 正規日本総代理店)

金額

13,000円(税抜)

商品詳細

・美容クリーム(低濃度レチノール)
・50ml
・レチノールが皮膚の表皮再生とコラーゲンの生成をサポートし、植物エキスが赤みと炎症を和らげ保護すると同時に、セラミドNGなど肌バリアの機能を高めて潤いを養います。


◆こんな方におすすめ
・お肌のハリを高めたい方
・潤いを高めたい方
・紫外線や老化による肌へのダメージをケアしたい方
・レチノール配合の美容クリームをお求めの方


◆使用方法

・医師、医療従事者の指導に基づきご使用ください。
・毎日、朝と夜に、または必要に応じて顔全体に塗布します。1~2プッシュご使用ください。フェイスラインも忘れずに塗布してください。


▶主な有効成分と作用
【レチノール】線維芽細胞を活性化し、肌のターンオーバーの促進します。

【パルミチン酸レチノール】色むらを整え、肌を明るいトーンへと導きます。

【ヤナギラン花/葉/茎エキス】炎症、酸化を抑え、肌荒れやニキビを改善します。

【ゴシュユ果実エキス】漢方薬にも用いられる成分です。血行を促進します。

【セラミドNG】肌のバリアを強化し、保湿機能を高めます。

【スクワラン】肌をやわらかくし、保湿機能を高めます。

【シア脂】肌の炎症、酸化、老化を抑え、肌をやわらかくし保湿・バリア機能を高めます。


▶光老化ケア
美しく健やかな肌を手に入れるために、避けて通れないのが「光老化」です。

光老化とは、紫外線などを含む太陽光線が主な原因により、老化が促進される現象のことです。

紫外線は誰にとっても、肌へ継続的にダメージを与える要因となります。

ゼオスキンの『デイリーPD』と『RCクリーム』は光老化ケアに特化した美容クリームです。

紫外線でダメージを受けた肌を、レチノールを始めとする特徴的な成分と、ゼオスキンヘルス独自の配合技術で美しく健やかにサポートしていきます。

ハリ・艶を高めたい方には『デイリーPD』ハリ・潤いを高めたい方には『RCクリーム』がおすすめです。

24時間受付中
診察、施術、お支払いなどの質問もOK

〒323-0014 栃木県小山市喜沢1475
ハーヴェストウォーク PARK TOWN EAST 2F

Beautyコンテンツ

  • BEAUTY COLUMN
  • おすすめコスメ&サプリ

サブコンテンツ

  • Recruit 求人情報
Page top