<診療時間>
休診日・木曜日

月・火・金 10:30~13:00
14:30~19:00
水・土・日・祝 10:30~13:00
14:30~18:00

0120-083-871

ビューティフルスキン ミネラルファンデーションF

ビューティフルスキン ミネラルファンデーションF

商品名

ビューティフルスキン ミネラルファンデーションF

販売元

スキンキュア・ラボ株式会社

金額

4,200円(税抜)

商品詳細

・ファンデーション
・6g(専用パフ付き)
・ヌーディライトN1(自然な明るい肌色)
・厳選したミネラルにフラーレンを配合し、肌悩みの原因から素肌を守ります。
・パウダーなのに肌にしっとり密着して、きめが整ったくすみのない肌に仕上げます。
・肌の負担にならない厳選成分を使用し、長時間のメイクでも快適に過ごせます。

◆ナノ粒子不使用
毛穴詰まりのリスクを軽減するので、ニキビができやすい方もお使いいただけます。

◆高い紫外線防止効果
紫外線吸収剤を使わずに、国内最高レベルの紫外線防止効果を実現し、日常的な紫外線だけでなく、夏場やレジャーの紫外線もしっかり防ぎます。
パウダータイプなので、メイクの上から重ねて簡単に塗り直しができます。

◆4つの安全性試験クリア
・パッチテスト済み
・アレルギーテスト済み
・スティンギングテスト済み
・ノンコメドジェニックテスト済み
※すべての方にアレルギーや皮膚刺激、コメド(ニキビのもと)が生じないわけではありません。

【こんな方にオススメ】
・年齢肌が気になる方
・敏感肌でも安心してメイクしたい方
・大気汚染の肌への影響が気になる方
・メイクしながら紫外線対策もしたい方


▶ミネラルファンデーションとは?
ミネラル(鉱物)を主成分にしたファンデーションです。
皮膚科や形成外科で治療中や手術後のデリケートな肌にも使われています。

▶フラーレンとは?
高価で希少な美肌成分。ビタミンCの約172倍の力で、持続性があります。 さまざまなトラブルから肌を守ります。フラーレンが肌表面で紫外線や大気汚染などによって過剰に発生する活性酸素をキャッチします。


◆使用方法
①中フタをパフでしっかり押さえます。(パウダーが出づらい場合は軽く押さえてください。)
②容器を逆さにしてパウダーをパフにとり、なじませます。
③なじませが足りない時は手の甲やティッシュなどでしっかりなじませます。
④お顔全体にやさしく押さえるようにつけます。重ねづけでカバー力UPします。

▶詳しい使用方法はこちらをご覧ください。


【ご使用者の声】
・マスクをしなくちゃいけない今、化粧もしなくちゃいけなくてパウダーがマスクにすれて取れるのが本当に嫌でした。このパウダー使ってからはまずマスクにあまりつかないことに驚きです!必要最低限のものしか入ってないのもよくて長時間マスクしていても肌荒れしなくなりました!日焼け止めもSPF50って言うのも魅力的です!リピートしようと思います。(30代・K・Mさま)


【よくある質問】

『Q1.普通のミネラルファンデーションとの違いは何ですか?』
ビューティフルスキンのミネラルファンデーションは、皮膚の専門知識をもつ医師が考案したファンデーションです。
皮膚科学にもとづいた理論で、日本人の肌に合わせて「肌へのやさしさ」にこだわった成分だけを使っています。
また、フラーレンを配合しているので、肌への優しさだけでなく、シミやシワ、くすみなどエイジングケアが気になる方にオススメのファンデーションです。

『Q2.なぜミネラル100%が肌に優しいのですか?』
一般的なファンデーションには、油分や合成ポリマー(シリコン)、合成界面活性剤、防腐剤、着色料など、肌トラブルの原因になりやすい成分が使われています。
ミネラル100%にすることで、肌の負担になる成分を一切排除することができます。
また、クレンジングが必要なく洗顔石鹸のみで落とせるので、洗顔による肌の負担を減らせます。

『Q3.敏感肌でも使えますか?』
敏感肌の方にもお使いいただけるように、肌にやさしいミネラル成分を厳選しています。
そのため、刺激に敏感な方や化粧品でアレルギー反応が出やすい方にもお使いいただいています。
※肌質には個人差があるため、万が一肌に合わない場合はご使用をお止めください。

『Q4.ニキビがひどくても使えますか?』
ビューティフルスキンでは、毛穴の奥への入り込みや経皮吸収のリスクを考慮して、粒子が大きな粉末を使用しています。
油分や合成ポリマーなど毛穴つまりの原因になる成分は不使用なので、ニキビや毛穴が気になる方でも、安心してお使いいただけます。

『Q5.汗をかいたり、時間が経っても崩れにくいのはなぜですか?』
油分を使わずにミネラルだけで肌に吸着させているからです。
時間が経つほどに皮脂と馴染んでいくので、「夕方になっても化粧直しをしなくてよくなった」というお声を多数いただいています。

『Q6.パウダーをナノ化していないのはなぜですか?』
毛穴の奥に詰まるリスクや経皮吸収のリスクなど、肌への刺激を考慮しているからです。
ニキビや毛穴のトラブルでお悩みの方にも安心してお使いいただけます。

『Q7.ミネラルファンデーションはなぜパウダー状なのですか?』
水を配合する化粧品には細菌の繁殖を防ぐ防腐剤が、油を配合する化粧品には酸化を防ぐ酸化防止剤が必要です。
アレルギー反応や刺激反応の出やすいこれらの成分を一切排除した結果が、ミネラル100%のパウダーです。
また、パウダータイプにすることで、塗り広げるときの肌の負担を減らすことができます。

『Q8.石鹸だけでメイクオフできますか?』
オイルや合成ポリマーを使用していないので、クレンジングは必要ありません。
洗顔料だけで落とせます。
洗い残しが気になる方は、オイルフリー、アルコールフリーの「クレンジングアクア」でのメイクオフを推奨します。

『Q9.パウダーだと粉っぽくなりませんか?』
パウダーがご自身の皮脂となじむと、しっかり自然に肌にフィットします。
一度につけるパウダーの量が多すぎると、仕上がりが粉っぽく感じることがあるのでご注意ください。

『Q10.粉を吸っても大丈夫ですか?』
ビューティフルスキンのミネラルパウダーは、毛穴の奥への入りこみや経皮吸収などのリスクを考慮して、粒子が大きな粉末を使用しています。
そのため、粉を吸っても肺までは入らないので、 粉末の吸引を気にせず安心してお使いいただけます。

『Q11.1回につけるファンデーションの量は?』
1回にパフやブラシに含ませるパウダーは、耳かき1~2杯程度を目安にするとナチュラルな仕上がりになります。
一度になじませるパウダーの量が多すぎるとムラづきや粉っぽく仕上がる原因になります。
重ねる回数でカバー力や仕上がりを調整していただけます。

『Q12.ムラなくつけるコツはありますか?』
1回にパフやブラシに含ませるパウダーは、耳かき1~2杯程度を目安にするとナチュラルな仕上がりになります。
一度になじませるパウダーの量が多すぎるとムラづきや粉っぽく仕上がる原因になります。
重ねる回数でカバー力や仕上がりを調整していただけます。

『Q13.毛穴が気になります。キレイに仕上げるコツはありますか?』
ファンデーションの前にミネラルプライマーを使って肌表面をなめらかにすると、時間が経っても毛穴の目立ちにくい肌に仕上がります。

『Q14.ブライダルメイクにも使えますか?』
時間が経っても崩れにくく、汗や涙でよれないとご好評いただいています。
ブライダルメイク以外にも舞台メイク、撮影用としてプロの方々にも幅広くご愛用いただいています。

24時間受付中
診察、施術、お支払いなどの質問もOK

〒323-0014 栃木県小山市喜沢1475
ハーヴェストウォーク PARK TOWN EAST 2F

Beautyコンテンツ

  • BEAUTY COLUMN
  • おすすめコスメ&サプリ

サブコンテンツ

  • Recruit 求人情報
Page top