治療から探す

treatment
内服薬・外服薬

BBX

BBX

 

BBXとは?

BBXダイエットサプリメントは科学的検証に基づき構成・配合された天然原料を用いた食欲抑制サプリメントです。

 

食欲抑制に加え、脂肪の吸収を抑制する効果もあるので、食欲が抑えれない方や代謝が悪い方にお勧めできるダイエットサプリメントです。

 

 

BBXの特徴と効果

BBX

 

イライラしたり、ストレスが高くなると「コルチゾール」という物質が分泌され食欲が増強しやすいといわれております。

 

コルチゾールの値は朝方に最も高値となり、夜にはピーク時のわずか10%にまで低下し、一日の分泌バランスを保っていますが、ストレスの多い今日のライフスタイルでは、コルチゾール値は朝よりも夜間に高くなる傾向があります。

 

BBXダイエットサプリは、ストレスによって高くなる「コルチゾール」を整えて食欲抑制してくれます。

 

BBXダイエットサプリに配合されている「L-テアニン」や「L-テアニン」によってコルチゾール値のバランスを整え、 ストレスを低下させ空腹感をコントロールすることができます。

 

また、ストレスの増加は内臓脂肪が付きやすくなり、太りやすい原因となります。

 

BBXダイエットサプリには食欲抑制効果に加え脂肪の吸収を抑える作用もあるので、摂取したカロリーの約50%を カットすることができます。

 

 

こんな方におすすめ!

☑ ダイエットしたい方(食欲抑制、脂肪吸収抑制)

☑ 食欲が抑えられない方

☑ 代謝が悪く太りやすい方

☑ 運動はあまりしたくない方

☑ ストレスが多く、イライラして食べ過ぎてしまう方

☑ ダイエットが続かない方

☑ 不規則な生活で夕食を食べ過ぎる方

 

 

BBXの副作用と注意点

■BBXの副作用

BBXの服用により、人によっては軽度の下痢や虚脱感、喉の渇きを感じる場合もありますが、これらの初期症状はBBXを継続して飲むことでなくなってきます。

 

■BBXの服用時の注意点

下記の方は原則として服用は避けてください。

・重度の高血圧や心臓病を持っている方

・妊婦や授乳中の方

 

 

BBXの詳細説明

商品名 BBX
形状 カプセル
服用方法

・始めのうちは、昼食後、または夕食後に、1日1錠を服用してください。

・もう少し効果を期待したいという方は、1日2錠を昼食と夕食の30分前に、1錠ずつ服用してください。

・運動や食生活の改善などのダイエットと併用して、BBXダイエットサプリを服用すると効果的です。

料金 1ヶ月 30錠 11,000円(税込)

服用例

BBX

 

■BBXの含有成分

緑茶抽出物  L-カルニチン ガルシニア・カンボジア抽出物
白インゲン豆抽出物  唐辛子抽出物 海藻抽出物
クレアチンー水和物 オプティア・フィカス・インディカ粉末 共役リノール酸(CLA)
L-チロシン L-テアニン 小麦胚芽粉末
α-リポ酸   コエンザイムQ10(CoQ10) 生姜抽出物
クロミウムアミノ酸キレート    

 

 

 

よくある質問

【Q1.どのような薬ですか?】

タイFDA(食品医薬品承認局)が認可するダイエットサプリメントで、ダイエット効果と安全性が非常に高いことから、日本国内の多くの美容クリニックにて推奨・処方されています。

 

【Q2.他のサプリメントやダイエットピルとの違いは?】

空腹感を満たし、食欲を抑えます。

イライラしたり、ストレスが溜まったりすると、「コルチゾール」という物質が分泌され、食欲が湧き上がります。

この空腹感や食欲を「BBX」の成分である「L-チロシン」と「L-テアニン」により、抑えることができます。

 

【Q3.摂取カロリーをカットする効果はありますか?】

食事で摂取したカロリーの約40~50%をカットします。

デンプンの消化を妨げる「白インゲン抽出物」や、糖と脂肪の消化を妨げる「海藻抽出物」、脂肪の吸収を妨げる「オプンティア・フィカス・インディカ抽出物」が、摂取したカロリーをカットします。

 

【Q4.安全ですか?】

BBXの主要成分はオーガニックハーブのため、安心して飲んでいただけます。

 

【Q5.どのような人が服用できませんか?】

重度の高血圧や心臓病を持っている方、妊婦や授乳中の方、肝臓や脳疾患に障害がある方などにおいては注意が必要です。

関連記事

BBX
PAGE TOP