コラム

column
院長ブログ

Wリフトアップ

Wリフトアップ

 

エンディメッドプロ × ウルトラセルハイフ

 

こんにちは、院長の前田です。

 

高周波マシンの最高峰という位置づけのエンディメッドプロは自然な若返りを追求する人にとって欠かせないマシンとなりました。

エンディメッドプロは、皮膚のコラーゲン層の真皮を強力に活性化させます。

加齢変化によって減少したコラーゲンをご自身のコラーゲンを作る細胞(線維芽細胞)を活発に働かせることにより、コラーゲン増生を起こします。

 

当クリニックでエンディメッドプロを継続していただいている方の多くが、皮膚の若返りと引き締まりを実感しています。 

「肌のハリが戻った」、「肌がふっくらしてきた」、「シワが消えた」というご感想をよく聞きます。

皮膚のコラーゲン量を若い状態に戻す役割をエンディメッドが果たしている証拠です。

 

しかし、タルミというのは皮膚だけでおこるのではなく、皮膚の下の部分、つまり皮下組織や筋膜付近(SMASと呼ばれます)の緩みも加わり、悪化しています。

 

この部分にアプローチするたるみマシンがウルトラセルQプラスです。 

超音波エネルギーを1か所に集中させて熱を発生させるHIFU(ハイフ)というメカニズムを利用して、SMAS層周辺を引き締めるマシンです。

 

 

= Wリフトアップ

この新たな2方向からのアプローチは、タルミ治療を大きく進化させる可能性を秘めています。

 

「皮膚の若返り」「皮下組織の引き締め」をそれぞれ最強の効果で組み合わせる当院のタルミ治療「Wリフトアップ」

自然な仕上がりで、高い効果を追求するタルミ治療をご希望の方に、自信をもってご案内できる最高のメニューだと思っています。

 

当クリニックの進化し続けるタルミ治療!

今後も世界最高峰のタルミ治療を追求し続けます。

関連記事

Wリフトアップ
Wリフトアップ
PAGE TOP