コラム

column
院長ブログ

安心して通えるクリニック

安心して通えるクリニック

 

2022年4月、前田メディカルクリニックは15周年を迎えました

 

こんにちは、院長の前田です。

 

そこで、初心に帰るべく、当クリニックの目指すところを改めて考えてみました。

 

「安心して通えるクリニック」

 

非常に簡単な言葉ですが、これが私たちのクリニックの重要なテーマの一つです。

 

 

「美容皮膚科の真の実力を実感して頂くためには、安心して通うことのできるクリニックが必要」という信念に基づきます

・安心で安全、良心的な美容医療が存在する

・美容皮膚科のすごさをもっと多くの方に知っていただく

 

これが、前田メディカルクリニックの使命だと思っています。

 

 

安心して通えるとは何か?

①価格面

 

②信頼のおける人物かどうか (医師とスタッフ全員)

 

③クリニックの雰囲気

 

この3つだと考えています。

 

皆様に、より満足いただけるクリニックを目指し、日々考えながら更なる進化をしていきたいと思っています。

 

 

▶▶▶前田メディカルクリニックのコンセプトはこちら

PAGE TOP