ドクターズコスメ
~ 製品別 ~

dr-cosmetics (product)
クレンジング・洗顔料

デルファーマ ピールオフクレンズ

デルファーマ ピールオフクレンズ

 

デルファーマ ピールオフクレンズ

3,850円(税込)

洗顔料

180ml

 

・アミノ酸系洗浄成分が潤いを守りながら毛穴の奥の汚れや古い角質を優しく洗い流します。

 

無着色 無香料 アルコールフリー
パラベンフリー パッチテスト済み  

 

 

使用方法

①適量を乾いた手に取り、優しくメイクになじませます。

②手に残った洗顔料を少量の水で泡立て、さらにメイクや肌の汚れになじませてから、ぬるま湯で洗い流します。

③フェイスラインや顎の下など、すすぎ残しがないように気をつけ、タオルで軽くおさえるようにして水気を拭き取ります。

 

 

使用上の注意

・ゴシゴシこすって肌に刺激を与えないようにしてください。洗うのに力を入れ過ぎると、肌に負担がかかり刺激になります。

・冷水ではメイク落ちが悪くなり、熱いお湯は肌のうるおいを必要以上に奪い乾燥の原因となりますので、必ずぬるま湯を使用してください。

 

 

成分 水、ラウリン酸、ココイルメチルタウリンNa、DPG、ラウリルベタイン、コカミドDEA、ラウレス-4、ダマスクバラ花水、グリコール酸、スルホコハク酸ラウレス2Na、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、水酸化Na、リン酸Na、エチドロン酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール
販売元 株式会社エスト・コミュ

 

 

スタッフからのひと言

・潤いを守りながらも毛穴汚れをしっかり洗い流せます。洗顔ネットを使うとよりモコモコ泡が作れます。どの肌タイプでもお使いになれるのでオススメです!(竹内)

 

・アミノ酸系洗浄成分が入っているので、潤い感が保てます!お肌に負担をかけずにAHA(フルーツ酸)で角質ケアもできちゃうドクターズコスメ初心者さんにもオススメの洗顔フォームです!(三浦)

 

・汚れをしっかり落としたいので、朝はピールオフクレンズ、夜はエクスフォリエーティングクレンザーを使っています。(前田)

関連記事

デルファーマ ピールオフクレンズ
デルファーマ ピールオフクレンズ

関連記事

デルファーマ ピールオフクレンズ
PAGE TOP