ドクターズコスメ
~ 製品別 ~

dr-cosmetics (product)
クレンジング・洗顔料

ガウディスキン スムースクレンズ

ガウディスキン スムースクレンズ

 

ガウディスキン スムースクレンズ

5,940円(税込)

洗顔料(普通肌~敏感肌)

200ml

 

・摩擦力を極力少なくなるよう設計され、「こすることができない」に主眼をおいた洗顔料です。

 

 

■製品の特長

☑敏感肌の方にも安心処方

摩擦を少なくし、敏感肌の方も使用できる低刺激でマイルドな洗浄成分を適切な組み合わせで配合したアミノ酸系弱酸性洗顔料です。

 

☑余分なものだけ落とし必要なものは残す

肌にとって余分な皮脂や汚れだけを落とし必要な潤いは残し、突っ張りにくく、しっとり滑らかな洗い上がりです。

美容保湿成分などを混ぜるのではなく、洗浄成分をコントロールするだけで質の高い洗顔を可能にし、洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい肌に導きます。

 

 

▶こんな方にオススメ!

・普通肌~脂性肌(脂性乾燥肌)の方

・ジェル状の洗顔料をお求めの方

・摩擦レスタイプの洗顔料をお求めの方

 

 

■使用法

・1回につき2プッシュをご使用ください。

・本製品は水分と反応して摩擦が少なくなる設計のため、必ず手と顔を水でぬらしてから、または、手のひらで同量程度の水と洗顔料をなじませてからご使用ください。

・肌によくなじませたら、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流してください。

・落ちにくいメイクはダブル洗顔をまずはお試しいただき、落ちない場合にはクレンジングを併用してください。

 

 

■使用上の注意

1. お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。

(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

2. 傷やはれもの、しっしん等の異常のある部位にはお使いにならないでください。

3. 目に入った時は、直ちに洗い流してください。

4. 保管及び取り扱いの注意

(1)乳幼児の手の届かないところに保管してください。

(2)極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。

 

成分 水,タマリンドガム,コカミドプロピルベタイン,ラウロアンホ酢酸Na,ペンチレングリコール,ココイルグルタミン酸2Na,加水分解水添デンプン,ラウロイル加水分解シルクNa,ココイルグルタミン酸Na,パパイア果実エキス,グリコシルトレハロース,プルラン,乳酸,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),エチドロン酸,PG,グルコン酸Na,ラウリン酸ポリグリセリル-10,フェノキシエタノール,メチルパラベン,プロピルパラベン
販売元 ガウディスキン株式会社

関連記事

ガウディスキン スムースクレンズ
PAGE TOP