ドクターズコスメ
~ 製品別 ~

dr-cosmetics (product)
美容液

CPC ゴールドマスク

CPC ゴールドマスク

 

CPC ゴールドマスク

2,750円(税込)

高保湿パック

1シート(35ml)

 

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合のエイジングケアマスクです。

・1枚に35mlもの美容液を配合し、極上の素肌へ導きます。

 

 

■製品の特長

エイジングケアに欠かせない美容成分の浸透を追求した、顔から首までカバーできるこだわりのマスクです。

 

☑ヒト脂肪細胞順化培養液エキス*1配合の美容液

独自開発したヒト脂肪細胞順化培養液エキス*1は、幹細胞を培養する際に分泌する成分を豊富に含んだ上澄み液です。

エキスの中には、700種類以上のタンパク質をはじめ、糖質と脂質を含有し、なかでもEGF、FGF、VEGF、IGFなど30種類以上の成長因子を含有し、皮膚の健康と美容に役立ちます。

CPCゴールドマスクは一般的なマスクの約2倍の面積で顔全体から、首までしっかりとカバーする大きめサイズで、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス*1を中心とした35mlもの美容液が含まれています。

*1 整肌成分

 

☑ゴールドホイルフィルムと高密着レーヨンの2層構造

シートは一般的なシートマスクの2倍以上の厚さで、2層構造のため広げやすく、しっかりフィットします。

ゴールドホイルフィルムは、使用中の美容成分の蒸発を防ぎ、ODT効果で皮膚からの水分蒸発を防ぎ、美容成分を角質層のすみずみまで浸透させます。

また、金属の熱伝導による温熱感で肌の温度を上げ、浸透力をより高め、乾きにくいため成分戻りが少なく、保湿効果が続きます。

 

☑独自のマスク形状

加齢症状が出やすい首も一緒にケアできる形状で、浮いてはずれやすいアゴ下~首にしっかりと密着させるオリジナルカッティングです。

気になる首のシワやたるみ、アゴまわりが一緒にケアできます。

 

☑保湿・ハリ成分配合

加水分解コラーゲン ハリとツヤを与え、保護する
ヒアルロン酸Na うるおいとハリを与えて、柔軟性を保つ
ナイアシンアミド ハリを与えて、整える

 

☑天然アロマオイル配合

リフレッシュ作用のあるティーツリーオイルを配合し、お手入れしながら癒やしの時間を演出します。

 

☑5つのフリー処方

肌にストレスを与え、肌荒れや老化の原因となる5つの添加物を一切使用していません。

天然の防腐作用のある「ナツメ果実発酵液」を利用しているため、防腐剤や添加部を含まない自然のままの培養エキスです。

また、炎症性サイトカイン(IL-6、IL-1)は含有していないため、炎症を起こす心配もありません。

 

パラベン 鉱物油 合成核化防止剤
アルコール 合成香料  

 

 

▶こんな方にオススメ!

・ハリと弾力があるツヤ肌を目指す方

・首のシワやたるみ、乾燥が気になる方

・目もとや口もとの小ジワが気になる方

・モチモチ感のあるやわ肌を目指す方

・うるおいと透明感のある肌を目指す方

 

 

▶こんな施術のオプションにもオススメ!

☑ ダーマペン4

☑ 水光注射

☑ プラズマ治療

 

■ドラッグデリバリー効果

施術後の皮膚は、美容成分の真皮への浸透率が高く、有効成分を効率よく吸収することができるようになります。

施術後にCPCゴールドマスクの成分を浸透させることで、皮膚の細胞に存在するSCF(因子)を活性化させ、肌の修復がより早くなり、相乗効果が期待できるようになります。

また、ダウンタイム短縮にも役立ちます。

 

 

■使用法

・週1回のスペシャルケアとして、お風呂上がりのお手入れがオススメです。

・ゴールドの面を表にして、保護シートを外します。

・目、口、鼻の位置を合わせて、顔全体からアゴ下、首まで密着させます。

・10~15分後にマスクオフし、肌に残った美容液を手のひらでやさしくなじませます。

 

CPC ゴールドマスク

 

 

■使用上の注意

1. お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。

(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

2. 傷やはれもの、しっしん等の異常のある部位にはお使いにならないでください。

3. 目に入った時は、直ちに洗い流してください。

4. 保管及び取り扱いの注意

(1)乳幼児の手の届かないところに保管してください。

(2)極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。

 

 

成分

水、グリセリン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ナイアシンアミド、アスコルビルリン酸Na、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K(バチルス/ベニコウジ 菌)/(ナツメ果実/ダイズ)発酵液、ベタイン、キサンタンガム、ヒドロキシエ チルセルロース、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、PEG-60水添ヒマシ油、1,2-ヘキサンジオール、カプリルヒドロキサム酸、クエン酸、クエン酸Na、スクワラン、ホホバ種子油、ベルガモット果皮油、レモン果皮油、 イランイラン花油、ニオイテンジクアオイ油

販売元 美建メディラボ株式会社
PAGE TOP