ドクターズコスメ
~ 製品別 ~

dr-cosmetics (product)
化粧水

コラージュ リペアローション

コラージュ リペアローション

コラージュ リペアローション(しっとり)

2,970円(税込)

薬用保湿化粧水

150ml

 

・トラネキサム酸1%配合、浸透型セラミド配合の化粧水です。

・肌荒れを予防し、うるおった肌に整えます。

 

 

コラージュリペアローションの特徴

有効成分トラネキサム酸1%配合

コラージュリペア ローションは、有効成分としてトラネキサム酸を選択しました。

肌の炎症を抑え、メラニンの産生を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。

 

▶浸透型セラミド 肌バリア機能サポート

乾燥した肌、敏感な肌、施術後の肌に共通して必要なのは保湿。

コラージュリペア ローションは、角質層のバリア機能・水分保持機能をサポートするために、浸透型セラミド*1を配合しています。

*1ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液(保湿成分)

 

▶サポート成分

4つのサポート成分を配合

コラーゲン サクシニルアテロコラーゲン 保湿成分
ヒアルロン酸 ヒアルロン酸Na 油性成分
天然保湿因子構成成分 DL-PCA-Na 保湿成分
植物性アミノ酸系保湿成分 トリメチルグリシン 保湿成分

 

▶肌に負担をかけないことを考えたこだわり処方

長年の皮膚科学研究から肌にやさしい低刺激性処方に徹底してこだわりました。

医療機関と連携して、敏感肌の方を対象とした使用試験、パッチテストも実施しています。

 

 

■成分へのこだわり

低刺激性 無香料
無着色 アルコール無添加

 

 

■安全性へのこだわり

パッチテスト済み*1 アレルギーテスト済み*2
スティンギングテスト済み*1 ノンコメドジェニックテスト済み*4

*1 すべての方に皮ふ刺激がないわけではありません。 *2 すべての方にアレルギーが生じないわけではありません。 *4 すべての方にニキビができないわけではありません。

 

 

こんな方にオススメ

☑ シミ・美白治療のホームケアとして

☑ 敏感や乾燥を感じるが、美白したい方に

☑ 乾燥による小ジワのホームケアとして

☑ レーザー・光治療の施術前後に

☑ インナードライ肌の方に

 

 

使用方法・使用上の注意

■使用方法

・洗顔後に、適量を手で顔に乗せるように顔全体になじませます。

・その後、乳液やクリームを使用してください。

【使用量の目安】500円玉ほど

 

スタッフの使用評価はこちら

 

 

■使用上の注意

1. 傷やはれもの、しっしん等の異常がある部位にはお使いにならないでください。

2. 一般に美容液などは肌に合わないことがありますので、あらかじめ腕の内側に塗り、翌朝かゆみ、発赤などの異常がないか、確かめてからご使用ください。

3. 肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。本品が肌に合わないとき、即ち次のような場合には、ご使用を中止してください。そのままご使用されますと、症状を悪化させることがありますので、皮ふ科の専門医等にご相談されることをおすすめします。

(1)お使いになって、赤み、腫れ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合

(2)使用した肌に直射日光があたって、同様の異常があらわれた場合

4. 目に入ったときは直ちに水または ぬるま湯で洗い流してください。

5. 保管及び取り扱いの注意

(1)乳幼児の手のとどかない所に保管してください。

(2)ご使用後は必ずしっかりふたをしめてください。

(3)極端な高温または低温の場所や直射日光のあたる場所はさけて保管してください。

(4)開封後はお早めにお使いください。

(5)美容液を手にとる際には、あらかじめ清潔に洗った手でとってください。また、一度手にとった美容液は、再び容器に戻さないでください。汚染の原因となり品質をそこねることがあります。

 

成分

有効成分 トラネキサム酸

ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、トリメチルグリシン、サクシニルアテロコラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム(2) 、DL-PCA・Na液、POEメチルグルコシド、BG、濃グリセリン、POE硬化ヒマシ油、無水クエン酸、クエン酸Na、パラベン、ピロ亜硫酸Na、エデト酸塩、水

販売元 持田ヘルスケア株式会社

 

 

▶スタッフからひと言

・お肌が過敏になっているとき、優しくケアしたいときにオススメです。(前田)

関連記事

コラージュ リペアローション
コラージュ リペアローション
PAGE TOP