治療から探す

treatment
ドクターズコスメ

リビジョンスキンケア

リビジョンスキンケア

 

リビジョンスキンケアとは?

リビジョンスキンケア社(REVISION SKINCARE®)はアメリカ・テキサス州ダラスで30年以上にわたり研究を重ね、全米のドクターたちに最新のスキンケア製品を提供してきました。

 

ペプチドにいち早く着目し、20種類以上のペプチド成分の特許を取得している企業で、研究から製造まですべて自社で管理を行い、製品は純粋で有効な成分を使用することで、老化を軽減させ外観を向上させることを目指して作られています。

 

リビジョンスキンケアはペプチドやレチノール・高濃度のビタミンCなどを配合したエイジングケアを目指す方のための医療機関専売スキンケアシリーズです。

 

 

リビジョンスキンケアの処方哲学

リビジョンスキンケアは、臨床的に実証された結果を生み出す業界初のテクノロジーを数多く使用しています。5つの処方原則を用いて、長期的な皮膚の健康を維持しながら優れた効果を発揮します。

 

1. 複数経路からのアプローチ

皮膚の層に存在する様々な経路から着想を得たスキンケアソリューションを策定し、包括的なアプローチを通じて持続的な結果をもたらす製品を開発しています。

 

2. ペプチド

結果と忍容性を実現するためにペプチドの使用を先駆けて開拓したブランドです。

製品は最も包括的なペプチドの組み合わせで構成され、製品には最大8種類の異なるペプチドが含まれています。

8種類のペプチドを使用することで、健康な皮膚のさまざまな構成要素に対処でき、有効性と優れた結果が保証されます。

(*ペプチドが含まれていない製品もあります)

 

3. 皮膚にやさしいpH

理想的な肌のpH値は人々が生まれつき持っているpH値であると考えて、リビジョンスキンケアの製品の大部分は、自分の皮膚のpHレベルを模倣し、長期的な皮膚の健康をサポートする皮膚にやさしいpHで構成されています。

 

4. マイクロバイオーム技術

マイクロバイオームは6層目の表皮とも言われています。

リビジョンスキンケアはプレバイオティクス技術により、皮膚の健康を維持・増進するマイクロバイオームを活用した製品を開発しています。

マイクロバイオームを活用する新しい方法を継続的に革新することで、老化の兆候にアプローチし、長期的な皮膚の健康を促進します。

 

5. 相乗効果

優れた処方哲学をもつリビジョンスキンケアのすべての製品は、完全な互換性をもって相乗的に使用されるように設計されています。

 

スキンケアのプロトコルは、この互換性を念頭に置いて設計されているため、自宅で簡単に使用でき、期待通りのパフォーマンスが保証されます。

 

リビジョンスキンケア

 

ペプチドとは?

ペプチドとは、いくつものアミノ酸が連なっているもので、お肌を形成するタンパク質やアミノ酸の仲間です。

ペプチドは細胞の生まれ変わりをサポートしてくれるので、スキンケアに取り入れることで美肌に欠かせないコラーゲンやエラスチンといった細胞生成の促進が期待できます。

 

ペプチドはもともとお肌に存在する成分ですが、30代になると1年に1%ずつ減少してしていきます。

 

スキンケアに用いられるペプチドは数多くあり、日本の化粧品技術者向けデータベースサイトにおいても、ペプチド原料は100種以上が表示成分リストに登録されています。

 

 

マイクロバイオームとは?

 

■肌を守る4つのバリア

肌は外部の環境から、いろいろなバリア機能で守られています。

物理的バリア 角質層の細胞で、異物の侵入と戦い、盾となります。
化学的バリア 弱酸性pHの親水性脂質膜で、保護と保湿を行います。
免疫学的バリア 皮膚細胞と共生している微生物で、過酷な外的要因や病原体などの増殖から皮膚を守るバイオフィルムを形成します。
マイクロバイオーム 肌を健やかに保つための、4つめの生物学的なバリアです。

 

ユースフルリップ

 

4,950円(税込)

リップ美容液

9.4g

 

潤いが長時間続き、乾燥や縦ジワもケアしながら、日々のストレスから唇を守るリップです。

PAGE TOP