治療から探す

treatment
機械機器治療

メンズ脱毛(その他)

メンズ脱毛(その他)

 

こんな悩みをお持ちではありまんせか?

 

 胴回りの毛だけ濃くて気になる

 

 パートナーに胸毛や腹毛を嫌がられる

 

 海やプールなど露出する場面で人の目線が気になる

 

 医療脱毛に興味はあるけど痛いのは怖い

 

 自己処理で肌トラブルになってしまう

 

 

栃木県小山、宇都宮でメンズ脱毛をご希望なら、前田メディカルクリニックまでお気軽にご相談ください。

 

 

  

当クリニックのメンズ医療レーザー脱毛が選ばれる理由

■カスタマイズ脱毛

3種類の医療レーザー脱毛機から最適な選択をして照射をするから、安全に最大の効果を出すことができます。

 

 

■痛みの緩和

痛みの緩和させるために、「麻酔クリーム」や「痛みの少ない機種」をご用意しております。

 

*痛みの少ない機種では脱毛期間が長くなる可能性があります。

 

■明朗会計

追加料金に対する患者様負担をなくすために、様々な脱毛プランをご用意しております。

シンプルな料金プランで明朗会計のため、患者様の負担と不安を軽減することができます。

お薬の処方代なども無料で提供しております。

 

■安心なサポート体制

必ず医師がカウンセリングを行い、脱毛のリスクなどを医学的視点から説明します。

強引な勧誘は一切せず、患者様の同意なしでは契約はいたしません。

また、万が一の肌トラブルには、医療機関として責任をもって患者様一人一人に対応いたします。

 

■コース後のサポートプラン

コース終了後1回の料金を低額に設定していますので、コース終了後に、もっと脱毛したいという方は再度コース契約をせずに、毛量を見ながらご納得いただけるまで脱毛を続けることができます。

*コース終了後1回の料金は、ひとつの部位を5回以上照射した方のみの適用となります。

 

■途中解約可能

コース契約後でも途中解約ができます。

照射していない分の料金は返金いたします。

例えば「脱毛効果が感じにくかった」などの理由や、転勤や長期出張のやむを得ない場合など、どんな理由でもご対応いたします。

*途中解約時には所定の手数料がかかります。

 

 

メンズ医療レーザー脱毛部位

メンズ脱毛(その他)*VIラインは照射しません。

 

 

治療の流れ

【①カウンセリング・診察】

・ご希望をお伺いし、治療の詳細や効果、ご質問、ご料金など詳しくご説明いたします。 

 ↓

【②剃毛・施術前のチェック】

・施術前に脱毛部位の剃毛をお願いしています。(クリニックでの剃毛は別途料金)

・脱毛部位の肌の状態や毛の質を観察します。

・痛みがどうしても気になるという方に対してはクリーム麻酔対応可能です。(麻酔クリームは別途料金)

 ↓

【③照射】

・ご希望の部位にレーザーを照射します。

 ↓

【④アフターケア】

・肌への負担が少ないため、施術後のケアは特にありませんが、痒みが出た場合には塗り薬を塗布します。

・当日は肌がデリケートな状態になっている為、シャワー浴のみとしていただき、飲酒はお控えください。

料金一覧

パーツ脱毛

セット脱毛

全身脱毛

※全身脱毛はコースのみ承っております。

 

 

 

 

■リスク

火傷 日焼けした皮膚、色素沈着部位、濃いシミ・アザ・ホクロがある部位、乳輪などに照射をすると、レーザーがメラニンの黒色に反応して火傷が起こる可能性があります。
色素沈着

脱毛の施術後、強い日焼けや摩擦などの刺激により、一時的にシミのように着色することがあります。

時間経過とともに軽快していきますが、脱毛期間中は日焼けや刺激に気を付けてお過ごしください。

色素脱落

刺青やアザ、ホクロのあるところに照射すると、それらの色味が抜ける場合があります。

まれに、レーザー照射部位のメラニン量が減り、白斑症になる場合があります。

毛嚢炎

医療レーザーの照射をすると肌がダメージを受けてバリア機能が低下し、毛穴に細菌が侵入するとレーザー照射後2~7日後にニキビのような毛嚢炎を起こすことがあります。

毛嚢炎は皮脂の分泌が多い部位を脱毛する際になりやすく、周辺が赤くなったり、痛みを感じたりするのが特徴です。

施術後から2〜3日しても赤みや痛みが引かない場合は毛嚢炎である可能性が考えられます。

 

 

■承認状況

機種名 ライトシェア・デュエット
承認状況 厚生労働省未認証・米国FDA認証
入手経路 ルミナス社より医師が個人輸入しております。

 

機種名 メディオスターNext Pro
承認状況 厚生労働省認証
認証番号 23000BZX00140000

 

機種名 エリートiQ
認証状況 厚生労働省未認証
入手経路 サイノシュア社より医師が個人輸入しております。

 

美容皮膚科治療では、国内未承認医薬品または医療機器を用いて施術を行います。

「個人輸入において注意すべき医薬品等について」はこちらをご覧ください。

関連記事

メンズ脱毛(その他)
メンズ脱毛(その他)
メンズ脱毛(その他)
PAGE TOP