コラム

column
マエクリだより

春の人気美容施術

 

春の人気美容施術

 

前田メディカルクリニックの春の人気施術ランキング

当クリニックの春に人気のある美容施術をご紹介します!

 

春は環境の変化で、肌トラブルも起きがちです。

ニキビや毛穴の治療はホームケアでは難しいので、美容クリニックにお任せする方が増えています。

本格的に医療脱毛をスタートする方も多いです。

 

第1位 ケミカルピーリングニキビ治療

 

グリゴール酸などの薬剤を塗り、表皮の古くなった角質を科学的に融解して剥離、除去し、健康的なお肌に導く治療法です。

 

 

ニキビをはじめ、シミ・小ジワ・くすみ・毛穴の開きなど、あらゆるお肌のトラブルに対応している、エイジングケア・肌質改善の基本です。

第2位

 

ヒゲは濃く根深い毛が多くあり、脱毛効果を出すことが難しい部位です。

 

そのため、脱毛効果を追求するために、毛が生えてくる原因である毛乳頭を破壊する、熱破壊式レーザーでヒゲ脱毛を行います。

 

エステ脱毛と異なり、1回の治療で、成長期の毛の脱毛が完了します。

第3位

 

余分な皮脂や角質、お肌の汚れを徹底的に洗浄・除去し、くすみや色素沈着、シミなどを独自のスキンソリューションとチップで取り除きながら、お肌に潤いと栄養分を与え、みずみずしい素肌へと導きます。

第4位

 

脱毛といえば、大人の女性が受けるものと思われがちですが、毛深くて周りの目が気になったり、自身が毛深いことでストレスを感じてしまうなどのお悩みをお持ちの、中学生や高校生で医療脱毛を受ける人が増えています。

第5位

 

VIO脱毛はデリケートな部分、躊躇してしまう方も多いと思いますが、女性の恥ずかしさが減る工夫をしています。

 

VIO脱毛を検討されているのであれば、お1人で悩まずに、一度カウンセリングにご来院ください。

 

一歩踏み出しVIO脱毛を行うことで、ムダ毛を気にせず好きな水着や下着を堂々と身に着けることができますし、将来の介護対策も可能です。

PAGE TOP