治療から探す

treatment
機械機器治療

ダブルピコ治療

ダブルピコ治療

 

ダブルピコ治療とは?

ダブルピコとは、ピコトーニングとピコフラクショナルを掛け合わせた、2種類のピコレーザーでシナジー効果を生む美白&美肌治療です。

 

肌の幅広いお悩みに対応できる治療になります。

 

ピコレーザーの衝撃波で表皮内に空胞化を生じさせコラーゲンの増生を促進し、肌の凹凸を滑らかにすると同時に、シミやくすみ、そばかすなど浅い層のメラニンを粉砕して、肌のホワイトニングも同時に実現します。

 

*ピコレーザー治療、詳しくは下記をご覧ください。

 

ピコトーニング治療

ピコフラクショナル治療

 

 

当クリニックのピコレーザー治療のこだわり

■Point1 豊富な治療実績!

当クリニックでは、主治医の変更はありません。

2023年6月までの累計、8,158件の治療実績があります。

 

■Point2 医師の技術力!

シミ治療には定評があり、長年の治療経験から、ある程度の結果予測ができます。

組み合わせ治療で、効果を高めています。

 

■Point3 ピコレーザーを2台完備!

当クリニックでは、ピコレーザーを2台保有しておりますので、ピコレーザー治療の予約が取りやすくなっています。

 

■Point4 患者様の納得・安心にこだわります!

診察時にお悩みや患部の状態を確認し、医学的見地から、お一人おひとりにふさわしい治療方法をご案内しています。

強引なセールス・医療ローンの契約強要など、地域の患者様からの信頼を損ねる行為は一切致しません。

 

 

ダブルピコ治療の効果

☑ シミの改善

☑ ニキビ跡の改善

☑ 毛穴の開きを改善

☑ 肌質改善

 

 

こんな方にオススメ!

☑ シミ、くすみ、ハリ、毛穴、ニキビ跡等から複合的な悩みがある方

☑ 手早くキレイな肌を手に入れたい方

☑ しっかり効果を感じたい方

☑ 従来のCO2フラクショナルレーザーの痛みで続けられなくなってしまった方

 

 

ダブルピコの治療内容

■治療の流れ

【① カウンセリング・診察】

・ご希望をお伺いし、治療の詳細や効果、ご質問、ご料金など詳しくご説明いたします。 

 ↓

【② 洗顔】

・メイクや肌の汚れを全て落とします。

・メイク落とし、洗顔料はご用意しております。

*スムーズに施術を行うために、なるべく薄化粧でのご来院をお願いしております。(特にラメ入りのメイクは落としにくいので、施術当日は避けてください。)

 ↓

【③ 施術】

・機械のパワーを患者様のお肌に合わせ、調整します。

・痛みがどうしても気になるという方に対してはクリーム麻酔対応可能です。(麻酔クリームは別途料金)

 ↓

【④ クーリング】

・10分ほど施術部分を冷やします。冷やすことで赤みを最小限に抑えられます。

 ↓

【⑤ アフターケア】

・施術後は一時的に、お肌はデリケートとなっておりますので、お肌をこするなどの刺激は避け、十分な保湿・UVケアを行ってください。

・治療後に気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

 

 

■治療内容

施術時間 10~20分程度
治療回数 1回の治療で肌の10~15%が再生されるため、3~4回ほどで効果を実感できます。
痛み チクチクと針で刺されているような感じ(クリーム麻酔対応可能)
ダウンタイム 2~6日ほど
洗顔 当日より可能
シャワー 当日より可能
メイク 翌日より可能
日焼け 治療前後は特に日焼けには注意し、毎日、日焼け止めを使用してください。
その他

・治療後、数日は乾燥しやすく、日焼けもしやすいので、保湿や紫外線対策はしっかり行ってください。

・治療後にニキビや毛包炎のような赤いブツブツが出ることがありますが、徐々に改善していきます。

ダブルピコ

Before

After

治療名 ダブルピコ治療
治療内容 メラニン色素をピコレーザーで砕くことでシミを除去する治療とフラクショナルレーザーで肌表面に微細なレーザーを点状照射し、真皮自体を活性させることで、ニキビ跡の凹みの改善・肌質改善・毛穴縮小などの効果をもたらす治療を組み合わせた治療
治療回数 1回
リスク・副作用 照射後の皮膚の発赤、熱感、乾燥、一過性の紅斑、一過性の浮腫、一過性の紅色丘疹が生じる可能性あり
費用 1回 全顔 49,500円(税込)

関連記事

ダブルピコ治療
ダブルピコ治療
ダブルピコ治療
PAGE TOP